今月の5-5(2月度)

capture2095

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
1回目だけ節分任務編成、2回目以降はいつもの(・ω・)

capture677

支援無し(´・ω・`)

・出撃1回目
Bマス今月もT字有利スタートでほんまクソ良ゲーやなぁ(´・ω・`)
タシュケント中破でボス到達、Wレ編成で同航戦
初手今月も武蔵さんが先に動いてこれで何連続だ(;^ω^)
返しでやまむさは狙われずと思ったらタッチ不発(´・ω・`)
幸いその後もやまむさは狙われず
2巡目タッチで1発駆逐に吸われますがエリレ2隻殲滅、夜戦でS勝利(・ω・)

capture2232

・出撃2回目
武蔵、タシュケント小破でボス到達
またT字有利が不要なヲフラ編成でT字有利で損害だけ増やされますが昼A(;^ω^)
なおようやく大和が先に動いた模様(・ω・)

capture2235

・出撃3回目
武蔵小破、フレッチャー中破でボス到達
弱編成、同航戦初手タッチで粉砕(・ω・)

capture2238

からの画面に変なマークが出てフリーズ(;^ω^)

capture2240
仕方ないのでF5で再起動、幸いゲージは削れてました(・ω・)

capture2241

・出撃4回目
武蔵小破でボス到達
Wレ同航戦また初手武蔵が動いて返しでワンパンでタッチ封じ
相手複縦だからまたご都合クリか(´・ω・`)
大和は駆逐狙って返しで加賀さんもワンパン中破
2巡目の大和はもう1隻の駆逐でほんまクソタゲやな(;^ω^)
相手上3隻ほぼ無傷で残って夜戦スナイプ失敗で久しぶりの打ち漏らし(´・ω・`)

capture2242

・出撃5回目
BマスT字有利で加賀さんが大破寸前の中破
Hマスその加賀さんは無事でしたが開幕航空戦で宗谷ワンパン
装甲82あるんやけど(;^ω^)
クソ乱数モード突入か一気に沼々してきましたねぇ

・出撃6回目
案の定でBマスまたT字有利開幕雷撃タシュケント30ダメ
ぴったりワンパン撤退、ほんま馬鹿らしい芸無だな(´・ω・`)

・出撃7回目
武蔵小破で久しぶりにボス到達
また弱編成だとT字有利で無理やり損害増やそうとしてきやがった(;^ω^)
初手武蔵さんは旗艦スナイプしますがこういう時はきっちり連撃ださず
タッチは旗艦狙いませんでしたが随伴のヲフラと南方ワンパンしたので昼S

capture2246

・出撃8回目
武蔵小破でボス到達
さすがに黄色くなったらバケツかけて全快させてるんですが
何故か毎回同じくらい削られてボス到達とか本当に不思議な芸無ですねぇ(;^ω^)
弱編成同航戦、初手タッチは南方18残しでしたがさすがに昼S(・ω・)

capture2248

出撃8回中道中撤退2回、ボス討ち漏らし1回

ボスマス5回中
ヲ1:0
ヲヲ:4
wレ:2

有利:2
同航:4
反航:0

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
他の方の艦これブログを読みたい場合は以下からどうぞ