新たに実装されたエクストラキャラカリン

capture9957

交換に必要なものはメモピ3000個+5億マナと
数字だけ見れば凶悪そのものなので軽々には交換できないのですが

手持ちのマナとメモピを数えてみたところ
マナは現在1億4000万
★6未実装キャラや専用装備未実装キャラ等将来のための貯金を切り崩して
かき集めてなんとかメモピは1500個(・ω・)

かなり先は長そうに見えますが、冷静に計算してみると
マナの方は最新エリアで17万5千程度貰えるので5億ためるのに必要な周回数は
500000000/175000=2858周
スタミナ換算すると28580
1日に貰えるスタミナは
240:時間回復分
210:ミッション
600:家具コンプ
360:40割×3
合計1410
で概ね20日ですが、2倍期間で考えると10日で良いことになりますね(・ω・)

メモピの方は1500個を全てダンジョンコインで集めるとして
1500個に必要なダンジョンコインは
1500/5×800=24万
現在手持ちのダンジョンコインが16万弱なので残り8万コイン程
コインは1日3000程度貰えるので概ね1か月で集められることになりますね(・ω・)

マナ全部使ったら育成が~とかいう人もいるかもしれませんが
ノーマル2倍期間10日程度の育成遅れで
人権キャラが確実に入手できるなら
安いもんだと思いますがどうですかね(;^ω^)

いずれにしても今月のクラバトには間に合わないので
クラバトと同時に来るノーマル2倍期間中はマナを温存して
今月のクラバトでのカリン使用状況を見て必要なら
来月には入手できる体制を整えることにします(´・ω・`)