奮戦!精鋭「第十五駆逐隊」第一小隊

capture9865


親潮改二、黒潮改二+自由枠4隻で
2-4、5-4、7-2-2ボスS勝利各2回

・2-4
(戦艦+空母)2隻以下、軽母、軽巡、駆逐2のボス90%編成
水母、潜水母艦、補給艦を入れると条件変わるので注意(・ω・)

capture9866

レアな妖怪ぴったり0とか出ましたが2連続S勝利(・ω・)
まともな判定してるんなら、妖怪1足りないもぴったり0も
ほぼ同じ頻度で出現するはずなんですがねぇ(;^ω^)

capture9873

・5-4
他の任務と一緒にこなすことも可能ですが
どうせ三川艦隊は六水戦と同時にこなすので、こちらを単独でやることにします
編成は精鋭三一駆逐任務編成の駆逐を親黒ペアに変更するだけ(・ω・)

capture9879

伊勢を旗艦に置く意味はないので、駆逐どっちかを保護するのも良いかも
当然前衛支援も投入(・ω・)

capture9885

1戦目またT字不利を押し付けられて昼では決められませんでしたが夜戦S勝利
2戦目は反航で昼S、ノーザンプトンちゃんは母港だとそうでもないですが
青背景のCIだとごちゃごちゃしすぎですねぇ(´・ω・`)

capture9890

・7-2-2
これもクォータリー任務編成です

capture9896

昼S2回で任務クリア(^ω^)

capture9902

報酬はネジと四連装後期魚雷を貰いましたが
後期魚雷はこれで7本目で正直いらんかったかも(;^ω^)

capture9905

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
他の方の艦これブログを読みたい場合は以下からどうぞ